カイヤ.com

南原清隆さんの非公式ブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

【バンドリ】センターに置くスキルは何が最適なのか②

【バンドリ】センターに置くスキルは何が最適なのか - カイヤ.com前回の続き、センターに置くのはどんなスキルがいいのって話です。結論だけ見たい人はここをクリックして下さい。計算過程をすっ飛ばせます。 数ヶ月前から、ガルパに新しいタイプのスキルが…

【SPLオフ】北沢はぐみスタンダード

・コンセプト 北沢はぐみさんの可愛さを表現してみました。・1匹目 ぽけっとふぁんくしょん!メガボーマンダ@メガストーン(スカイスキン・しんちょう)181(84)-166(4)-151(4)-126( )-154(236)-163(180)おんがえし/じしん/おいかぜ/まもる・調整 ウツロ…

【ガルパ】奇跡のクリスタルのドロップ率が変化したらしいので確かめてみた

カイヤです。 表題の通り、2周年に即して協力ライブのベテラン、マスターでのドロップ率が変化したらしいです。 変化前のドロップ率とか、他のルームでのドロップ率とか、色々調べたかったのですが、僕のガバガバ検索能力では探せなかったのでとりあえず現在…

四年間の大学生活を経て感じたこと

寝て起きたら卒業することになってました

アンパンマンキャラランク

今日はアンパンマンのキャラランクです。過去記事と同じ感じです。ちびまる子ちゃんキャラランク - カイヤ.comあたしンちキャラランク - カイヤ.com※キャラクターについて アンパンマンには数多くのキャラクターが存在しています。2009年時点で1768体とされ…