カイヤ.com

南原清隆さんの非公式ブログです

令和5年クソニュースランキング

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

f:id:sir_nya:20231123135835j:imagef:id:sir_nya:20231229222550j:image

 

おはこんばんにちは。カイヤぽけです。

気付けば年末ですね。「光陰矢の如し」という言葉をひしひしと体感しております。

体感2秒で終わった令和5年ですが、思い返せば色々なことがありました。

WBC優勝、増税クソメガネ、中国不動産バブルの翳り、新田恵海の黒乳首……

 

そんな目まぐるしく変わる世界情勢をリアルタイムで日々伝えるネットメディア「livedoorニュース」を皆様ご存知でしょうか。

今年もlivedoorニュースからとっておきのクソニュースを集めて参りましたので、ランキング形式にして皆様と共有したいと思います。

 

f:id:sir_nya:20231123140738j:image

 

【第10位】

マツコデラックス、飛行機に乗る

https://news.livedoor.com/article/detail/24798458/

 

デブすぎると飛行機乗れないことがあると初めて知りました。

 

【第9位】

ゴミ処理系芸人のマシンガンズ田中圭に似てると言われる

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24313527/

 

そんなわけないです。

 

【第8位】

やくみつる、イケメンになる

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25395417/

 

なってないです。

 

【第7位】

63歳男性、99歳の女性に猥褻行為をする。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23998349/

 

もう終わりだよこの国。

 

【第6位】

オタク君、辞書になってしまう

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25241352/

 

15、6年前に出版されてた2ちゃんねる用語辞典を思い出しますね。上海問屋とかで自殺マニュアルの横に置いてあった気がします。

 

【第5位】

ギタリストの乳首、消える

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24788343/

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24791810/

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25459083/

 

乳首切った行為に対して記事が多すぎるだろ

 

【第4位】

新幹線の喫煙所、逝く

https://news.livedoor.com/article/detail/25183128/

 

こんな横暴許されていいのかよ……こんなもん戦争だろ……

 

【第3位】

いとうあさこのくるぶし、消える

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24596414/

 

・審査員のコメント

流石に嘘松すぎるけど、こんな嘘をつく理由が分からないし、こんなことを記事にする理由も分からない。

納得の3位です。

 

【第2位】

ガキンチョ、教えられないとうんちすら出来ない

https://news.livedoor.com/article/detail/25616199

 

・審査員のコメント

年末の魔物。

教えられないとうんち出来ないガキがいるという事実がもう面白い。

うんちのニュースということもあり、この順位にいたしました。

 

【第1位】

橋下徹、VIO脱毛を娘に相談する

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24617514/

 

・審査員のコメント

あまりにもどうでも良すぎる。でも橋下徹がVIO脱毛について娘に相談してるって話を聞いたらニュースにしたくなる気持ちも分かる。

そんな共感の気持ちも込めて1位に選出させていただきました。

 

 

おっと、ここで速報が入ったようです。

 

 

 

【番外編】

カイヤぽけ、結婚する。

 

こちらのニュースに関してはクソニュース審査委員会会長のカイヤぽけから直接コメントを預かっております。以下、会長よりのコメントとなります。

 

 

いつも応援してくださっている皆様へ。

 

私事で大変恐縮ですが、

私、カイヤぽけは、かねてよりお付き合いをしていた方と入籍をする運びとなりました。

本来であれば直接報告させていただきたいのですが、このようなブログでのご報告となりますことをお許しください。

お相手は一般の方で、私のような大馬鹿者に対しても真摯に向き合ってくれる優しい方です。

これからは笑いの絶えない、明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者の私ですが、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、“人”として成長できるよう精進したいと思います。

 

今後とも御指導御鞭撻の程お願いいたします。

 

令和5年 12月吉日

カイヤぽけ

 

f:id:sir_nya:20231231222931j:image