カイヤ.com

南原清隆さんの非公式ブログです

令和4年クソニュースランキング

こんにちは。

皆様にとって、令和4年はどのような年でしたでしょうか?

世間では様々な出来事がありました。

ロシア対ウクライナの戦争、安倍首相の暗殺、新田恵海の黒乳首……

 

そんな世界を揺るがすようなニュースを日々伝えるネットメディア、「livedoorニュース」を皆様ご存知でしょうか。

今回もlivedoorニュースからとっておきのクソニュースを集めて参りましたので、皆様と共有したいと思います。

 

ちなみに2021年度の年末クソニュースまとめは下記となります。

 

令和3年クソニュースランキング - カイヤ.com

 

今年も私が集めたクソニュースを独断と偏見でランキング付し、一言添えて発表させていただきます。

年越しまでの余興としてご覧いただければ幸いと存じます。

 

 

【第10位】

お笑い芸人のキック、売れてないのに怪談を他人からパクる

キックの事務所が「パクリ疑惑」釈明「双方代理人を立て話をしており…」 - ライブドアニュース

 

売れてないのに何やってんだよ。

ネタくらい自分で作ってくれ。

 

【第9位】

胎児、超音波健診時に中指を立てる

【海外発!Breaking News】超音波検査で中指を立てる胎児に「最も悪態をついた赤ちゃんを出産するかも」と妊婦(米) - ライブドアニュース

 

地上最強のファックユー。ジャックハンマーの意志を受け継ぎし赤子。

 

【第8位】

ホームレスvsアルミ缶リサイクル業者

アルミ缶が高騰で「宝の山」に、ホームレスと業者が争奪戦 - ライブドアニュース

 

ここまで悲しいニュースある?

 

【第7位】

賀来賢人、身長が1.2センチ伸びたことをSNSで報告

賀来賢人、身長を1.2cm修正「伸びた原因は未だ解明されておりません」 - ライブドアニュース

 

ネットニュースにするほどじゃないだろ。

 

【第6位】

佐藤日向のTwitterに公式マークが付く

声優・佐藤日向のTwitterに公式マーク「非公式四天王」複雑 - ライブドアニュース

 

日本の人口の何人が佐藤日向知ってると思ってんだよ。残り3人誰だよ。

 

【第5位】

おでんツンツン男、エイリアンニキに敗北

Breaking Down「おでんツンツン男」こと豊嶋悠輔がエイリアンニキに惜敗 - ライブドアニュース

 

出オチ過ぎる。

 

【第4位】

KABA.ちゃん、インスタが工藤静香に似てると言われる

インスタが「工藤静香似」と話題のKABA.ちゃん「申し訳ない」と照れ笑い - ライブドアニュース

 

誰も言ってないと思うし、似ててもそんなに嬉しくないと思う。

 

【第3位】

城田優、12年間ひゃっくりが止まらず

城田優「12年くらいしゃっくりが止まらない」衝撃発言にざわめく会場 - ライブドアニュース

 

映えある第3位に選ばれたのはこのニュース。

嘘松すぎる。

12年間止まらないわけがないだろ。

 

【第2位】

ペニスマンの模倣犯、逮捕される

街角に出没する「ペニスマン」が本気を出した警察に逮捕される - ライブドアニュース

 

映えある第2位はこのニュース。

令和の笑い男。そんなデギスマンみたいに言わなくても。

草薙素子もネットの地獄で泣いてますわ。

 

【第1位】

LiLiCoの肛門、爆破される

LiLiCoが女性初の肛門爆破に挑戦! 純烈卒業の小田井涼平「夫婦間でお互いの肛門には関与しない」 - ライブドアニュース

 

令和4年クソニュースランキング第1位に輝いたのはこのニュース。

AIが書いたLiLiCoの夢小説みたいな内容。

肛門爆破ってなんだよ。

「夫婦間の肛門に関与しない」念書ってなんだよ。

見出し、内容共に上記10つの厳選されたニュースの中で頭一つ、いや肛門一つ飛び抜けており、第1位を獲得した。

 

【追記】

動画が上がっていましたので皆様と共有いたします。

 

 

動画もメチャクチャ面白い。

 

以上、令和4年クソニュースランキングでした。