カイヤ.com

南原清隆さんの非公式ブログです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【全国ダブル】リオルの可能性を考えてみた②

〜前回までのあらすじ〜リオルドーブルとかいうパーティを使ったら弱かった 〜反省点〜まずコンセプトであるリオルの使い方がダメだった。 リオルは基本的に相手の猫騙しを吸うものであり、ドーブルに攻撃を通さないようにするものではないということを失念…

【全国ダブル】リオルの可能性を考えてみた

ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィ↑↑↑↑ス!どうも、カイヤです。今回考察するのはこのポケモンです。リオルはもんポケモンからだから はっする はどうは こわいとき かなしいときに つよまり ピンチを なかまに つたえる。シコい可愛い。肝心の種族値…

【ダブル】さっきまで使ってた構築

カイヤです。今回の構築はさっきまで使ってた構築です。 ちなみに1700は超えたので(超えてるとは言ってない)、そこそこ強いと思います。†今回のコンセプト† 前のマンダトドン構築を使ってて弱いと思ったのが、・龍舞を積んだボーマンダが殺されると負ける ・…

僕がオタクになった理由

どうも、アストンです。 先日(というか1月くらい)、大学の知り合いに「なんでお前キモオタなの?」と尋ねられて「そういえばなんで僕はイケメンな上にオタクなんだろう」と考える機会がありました。確かに、なんでアニメが好きになったんだろう。そんなこ…

【全国ダブル】ジュペッタとドーブルを組み合わせるとこうなる

注意 この記事はクソ記事です!!どうしても使いたい方は構築を練って、強いパーティが完成したら僕に教えてください!! ~ある日のついったー~ぼく「やれやれ、今日もフォロワーが下らないことを呟いているな…ん?」 ???「ジュペッタドーブルって組み…