カイヤ.com

南原清隆さんの非公式ブログです

令和3年クソニュースランキング

皆さま、今年も残り僅かとなりました。

令和3年という1年を振り返ると沢山のことがありましたね。

オリンピック、眞子の結婚、新田恵海の黒乳首……未曾有の盛り上がりを見せた数々のイベントの裏で、私はこんなことに精を出していました。

 

 

 

 

クソニュース集めです。

 

 

 

 

突然ですが皆さまは、livedoorニュースというサイトをご存知でしょうか?

国際事情かゴシップまで網羅している、コメントの無いYahoo!ニュースですね。

 

そんなニュースサイトのカテゴリトップに掲載された、クソみたいにどうでも良いニュースを集めるのが今年の日課でした。

私の1年集めたニュースを、今日はランキング形式でご紹介致します。

 

小便は済ませたか?神様にお祈りは?

ニュースのクソさにガタガタ震えて驚愕する準備はOK?

 

準備が出来ましたら、以下ご覧ください。

 

 

【第10位】

「茂木氏、ゆたぼんの誕生日を祝福」

ゆたぼん、13歳に「アンチに負けるな」と茂木健一郎氏が祝福 - ライブドアニュース

 

科学者気取りの芸能人と不登校の微笑ましいやり取りがランクイン。

肝心の記事内容が薄いので語ることがない。

 

 

【第9位】

モト冬樹、妻が家に帰れない理由」

モト冬樹、妻が自宅に帰れない理由「孫娘が帰っちゃ嫌だと」 - ライブドアニュース

 

見出しのどうでも良さに思わずタップして本文を熟読してしまったニュース。

コレを芸能トップに持ってくるってどういう神経なんだよ。

 

【第8位】

「伊藤かずえ、シーマと『お別れ』」

伊藤かずえ 愛車シーマを半年間の修理に出す「別れるときに頬ずり」 - ライブドアニュース

 

突然ですが、ここで伊藤かずえがlivedoorニュースに取り上げられた記事を見てみましょう。

 

f:id:sir_nya:20211227000849p:image

 

シーマ以外に話題無いのかよ。

 

 

【第7位】

最上もが、結婚の可能性に言及」

第1子妊娠中の最上もが「今後結婚は絶対にしないわけでもない」 - ライブドアニュース

 

「今後結婚は絶対にしないわけでもない」ってなんだよ。してからニュースにしてくれよ。

 

 

【第6位】

だいたひかる、二人暮らしでのガス代を公開」

だいたひかるが2人暮らしでのガス代を公開「節約の秘訣を教えて」 - ライブドアニュース

 

どんな頭してたらこのインパクトでPV稼げると思うんだよ。

これこそまさに「ど〜でもいいですよ」ってか!w カーッ!一本取られましたわな!w

 

 

【第5位】

ひろゆき前澤友作にブロックされる」

ひろゆき氏が企画に意見 前澤友作氏にTwitter上でブロックされて疑問 - ライブドアニュース

 

オタクと社長のやり取りをニュースにする必要ある???????????

このやり取りから何を読み取ればいいんだ。まだだいたひかるのガス代節約術の方が為になるぞ。

 

 

【第4位】

林家三平、座布団10枚達成ならず」

林家三平が「笑点」の大喜利メンバーを卒業 初の座布団10枚達成ならず (2021年12月26日掲載) - ライブドアニュース

 

そりゃそうだろ。

 

 

【第3位】

クリス松村、『マックフライドポテト』を堪能」

クリス松村、一時的に注文できなくなる「マックフライポテト」を堪能 - ライブドアニュース

 

クシャクシャの油取り紙みたいな顔したおじさんのフライドポテト事情をニュースにしようと思ったその心意気に敬意を表し、3位を贈呈。

ちなみにクリス松村さんはポテトはLしか頼まないそうです。

 

 

【第2位】

「ハラミちゃん、身長171センチであることを告白」

YouTuberハラミちゃん、身長は「171センチ」番組で初告白 - ライブドアニュース

 

ピアノ弾くとき座ってんだから身長はどうでもいいだろ。納得の2位。

 

 

【第1位】

「松岡修造、飲むあんこに驚愕」

松岡修造、飲むあんこに驚がく「アスリートにとって武器になる?」 - ライブドアニュース

 

今年のキングオブクソニュースに輝いたのはこの記事でした。

キャスト、内容共にクソニュース。王道を征くクソさに審査員も感激。納得の優勝。

ちなみにこの「飲むあんこ」はメチャクチャ美味いので飲んでみてください。僕はコレを飲んで驚愕しました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

幾つか削除されてしまった記事もありますが、年末の暇潰しに読んでみては?

 

それでは、来年もよろしくお願いします。