カイヤ.com

南原清隆さんの非公式ブログです

【フィギュア】コトブキヤ チノ

カイヤです。今回はフィギュアのレビューです。


箱はこんな感じです。横に描いてあるイラストが可愛いですね。

組み立て終えたとき、僕は確信しました。











チノちゃんは天使ですね




うん、天使だ。
わかり辛いのですが、髪の毛の塗料に若干ラメが入っています。

ティッピーを飾る台はこんな感じ。わかり辛いのですが、青い球の所々に魚がいるんですね。細かいですねぇ。


コトブキヤチノちゃんのここが良い!

・各種道具の質感


10000円近くするということもあるのですが、服のシワやら革靴やらの質感が結構良いですね。

・ティッピー

可愛い。


コトブキヤチノちゃんのここがダメ!

・髪の塗りの雑さ

気になる人は気になるアレです。ぼくはそんなに気にしないのですが、境目付近が雑です。それ以外に気になるところはありませんでした。

・スカート裏のテカリ

健全な人間ならスカートの裏なんて気にしないんですが、僕は気になります。


レポは以上です。
僕の撮影技術がカスなだけで実物は数百億倍可愛いので買うことをお勧めします。値段以上の価値はあります。




因みにですが、チノちゃんのパンツは白色でした。

白色でした。

白です。



はい。